2017.9.2 ~ 9.24 (土.日のみ)


 ギャラリーのカタチ、肩書きや地域などにはあまり捉われず、人と作品とイイ出会いを重ねてゆくこと。空想を追いかけてボーッとしてみたり、「これは何?」首を傾げて表現や創造に頭やこころを動かしたり。年少さんからお年寄りの方までのそのワクワクを大切に、空間を描いて行きます。スピードをあげて流れて行くめまぐるしい日々の中で、それはすごく贅沢な遊びなのかもしれないけれど、その時間はいつかこの街の豊かな表情へ繋がっていくと思いつつ、オマドーンは気流を呼吸しています。

News

 

  • 9月2日よりまさき展 始まります。
  • 夏休みのお知らせ オマドーンは8月6日の展示終了後、8月末までお休みさせていただきます。9月よりまた平常通り、土日openです。
  • こんの純一 鉛筆画展は終了しました。ありがとうございました。
  • 小川真由子 硝子展の日程は終了ですが、引き続き9月末まで店内縁側テーブル等で展示中(全部ではありません)。会期中来れなかった方、このチャンスにぜひ。
  • P有り。お隣様の御厚意により複数台のご駐車が可能になりました。
  • 当ギャラリーは土日だけのopenです。どうぞお間違えのないように。